思いっきりクッキーが食べたい!クッキーバイキングへ♪

 

以前もお伝えしましたが

9がつく日は

ステラおばさんのクッキーバイキングが開催されています(*^^*)

 

大人 880円(ワンドリンク付)で

こちらのクッキー60分食べ放題です☆

 

さらに親子でお得なんですよ♪

大人1人に小学生1人で1000円(それぞれワンドリンク付)

小学生1人増える事に+500円

さらに さらに 小学生未満 は無料です!!

 

 

たまに 甘い物を たくさん食べたくなる時ってないですか?

クッキーばかり そんなに食べれないと思いますが

25種類ぐらい準備されており 満足いくと思いますよ♪

私は1種類ずつ食べきれませんでした(笑)

 

 

喫茶のないお店では 詰め放題もしていますよ♪

詰め放題の記事はこちら

 

今回はアルパークの天満屋店のバイキングへ行って来ました(*^^*)

 

1人ずつ 小さなかごとトングで取る パン屋さん形式なので

子ども達もきっと楽しい時間が過ごせますよ♪

 

ちなみに 9のつく日は お持ち帰りクッキーも

10枚で580円です!

一度にたくさん食べられない方はそちらが良いかもですね♪

 

もうすぐやってくる 長~い 夏休みに いかがですか(*^^*)?