お泊り+お友達もいとこもいっぱい☆

 

この週末は仲良しのいとこのお家へお泊りでした♡

ママ同士も知っているので いとこのお友達もお泊りで

最近は うちの子もいとこのお友達とすっかり仲良し♪

 

男の子も女の子も一緒になって遊んだり 同学年と遊んだり 同性と遊んだり

誰とでも 仲良く遊んだり お泊りも出来るようになって嬉しいね♡

 

お友達が帰ると 続いて いとこのいとこもやって来て

6年~2年まで大集合☆

 

いとこのいとこ 血の繋がりはないけど

みんな 親戚で みんな 仲良く遊べます♪

 

もう 次から次へと お友達と遊べて

子ども達には楽しい週末でした♪

 

ばぁちゃんのお誕生日の前日ということで

ご飯も一緒に食べることになって

笑顔いっぱいの 週末だったかな(*^^*)

 

疲れが出ないと良いけどね…(^^;