廿日市で小中学生向けのサマーキャンプが開催されるそうです!

お友達のママからお知らせがあったので皆さんにもお伝えしますね♪

 

よく夏休みの時にお子さんだけ預かって開催されるキャンプってありますよね?

今年が初開催で 廿日市の山郷でも1泊2日のサマーキャンプが開催されるそうですよ!

キッズサマーキャンプ IN 廿日市

街から離れて田舎へ 自然体験ツアーイベントだそうです!

 

自然遊びも 探索も 

小さなキャンプファイヤーや星空観察

英会話チャレンジタイムの他

宿題や工作のお手伝いまでして下さるとか!

 

なんだか楽しそうなイベントですね♪

開催日程は 2019年7月30−31日、8月1−2日、8月5−6日、8月8−9日

対象年齢は8ー15才

最低催行人数は6人からだそうです!

参加費は12,960円でした。

 

興味のある方は

サイトを見てみて下さいね↓

キッズサマーキャンプ

 

詳細が知りたい方は電話によるお問合せ先はこちらでしたよ!

080 – 9648 – 8731(10:00~17:00 火・水除く)

 

少し大きい子向けですが夏休みの良い思い出が出来ると良いですね(^^)/