森林公園へ♪

昨日はパパの実家の近くの

森林公園へ遊びに行ってきました!!

 

実家から2キロ程度なんですが

1度も行った事がなく(^_^;)

 

初めて行って来ました♪

 

 

絵本『3びきのやぎのがらがらどん』に出てきそうな

子ども達にはスリル満点なつり橋や

 

ゆったり過ごせそうな広場や

 

遊具もありました(*^▽^*)

 

たくさん楽しそうな写真を撮りましたが

 

まさかのカメラを忘れて帰り

 

画像はコチラだけ(+_+)

 

 

動物園や植物公園と同じく

年間パスポートの利用が出来る

『昆虫館』もありました

 

私が1番驚いたのは

どちらかの国ではペットとして人気のある

ゴキブリがいました

 

 

確かに日本のゴキブリとは

違う感じでしたが

とても私はペットとして飼おうとは思えない1匹でした

 

 

気候が良い日に行かれると

ステキな所です

 

 

ボールやバドミントンなど

遊具を持っていくのも

オススメですよ