かわいいHちゃん


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

今日は先日 出産された
安佐南区の香音の浦部先生のお宅へ

1か月半の Hちゃん
まぁ かわいい事ハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ぱちくりおめめがキュートな
Hちゃんイヤン

お友達の子のMちゃんも
『あかちゃ~ん』と
メロメロでした顔

月ちゃんはママ
べったりでしたん~・・・。

たくさんのお話をさせてもらって

勉強になったり

楽しかったり

まだまだ やりたい事があって
行動に移せてないなぁ~と感じたり

良い1日でした♪

浦部先生は出産後にも関わらず
せっかく広島で開催されるからと

1月の広島で開催される
試験を受けられるとかびっくり

お友達のサークルにじいろの
佐々木先生

親子で楽しめれる様にサークルでの内容を
充実していくとかWハート

私も頑張るぞ♪
モチベーションがあがります顔

そして、何度も試験を受けて
やっと合格したファーストトークの合格を祝って

プレゼントを頂きましたキラ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

夜中にお教室の計画や教材作りなどなど
事務仕事をする日が多々あるので

本当に嬉しい1品ですLOVE

よぉ~し がんばるぞぉはっぴー

 $【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記


海田町のサークルにじいろで
11月21日(水)10:00~

冬のスキンケア講座行います雪だるま

 内容は
冬場に気になる
*乾燥 *室内環境 *お風呂の入り方 

など 赤ちゃんのお肌のケアについての
質疑応答致します♪

また詳しい事は
ブログにアップしますねハート

冬のスキンケア講座
ご希望がれば出張講座致しますので

HPに記載しているアドレスや
アメーバameblo*メッセージ等で
お気軽にお問い合わせ下さいね嬉しい