花火大会


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

昨日は宮島の水中花火大会でした花火 

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

私の写メの限界です汗

たまたま 昨日は 大野の方に行く用事があり

初めて 席取りをしましたが

子どもがいてもゆっくり見れて良かったデスはっぴー

途中小学生のお兄ちゃんとお姉ちゃんが

子どもたちの前に立っていて見れなくなったので

声をかけて、一緒にシートに座ってみましたniyari*

みんな見れて 良かった②はっぴー

近くのスーパーがお祭りの様に
食べる物やヨーヨーなど
駐車場で売っていました*!!

すると

仲良しのMちゃんにソックリな人を
見つけました*!!

だけど、島に渡ると聞いていたので

違う人だと思っていました。

お兄ちゃんまでソックリ笑

パパに
『見てみて~
あの人 Mちゃんに 似てない~?』

本人でしたイヒヒ

地元でもない所で会うと
ビックリしますねキャハハ

Mちゃんのお母さんも一緒に来ていて
ヨーヨー釣りの名人らしく

我が子にまで取ってくれましたピース

100円で何個も取られて
(それも大人がワラ
お店の人もチョー苦笑い苦笑

傍見ていて 楽しかったデスakn

我が家ももう少し大きくなったら
宮島に渡って見てみたいですウィンク