お母さんおめでとう


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

お盆休み

みんな ドコに行くんだろう?
というくらい車がいっぱいで

ちょいちょいと渋滞に巻き込まれながら

お父さんのお見舞い &

お母さんの還暦のお祝いを

病院であはは…おこないましたっっ!!

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

本当はお風呂に入ったり
お食事したりしようね~

という話でしたが

やっぱり、みんなが集まれる方がいいよね星

という事で

鳥取のお姉ちゃんファミリーや

仕事終わりにギリギリ兄ちゃんが間に合い

樽岡家 全員集合 in病院笑

本当にみんなが揃ったのは
最後の5分くらいイヒヒ

だけど、そうやって
家族みんなが集まれる
樽岡家ってステキですイヤン

柊ちゃんはいとこの
Kちゃん Mちゃんが大好きハート

会うとスグに ギューと抱きついたり

月ちゃんも 周りの大人には
かなりの警戒心を見せていましたが

いとこたちには にっこりあかちゃん

お母さんや兄ちゃんとは
夕食まで一緒にし

最後まで 甘たれ 柊ちゃんでしたakn

月ちゃんはお腹いっぱいで満足そうですウィンク

夕食は、渋滞疲れの為

実家の近くの
フォレオというソレイユ近くの
ショッピングセンター(かなぁ?)

の中の
ワールドビュフェに行って来ましたお食事

中には3席ぐらいかな?

仕切られて、座敷の座卓&子どもイスの

子連れ向けスペースもありました*!!

お客さんがいっぱいだったからきっと
予約とかした方が確実だと思いますが

小さな子でも安心して食事出来そうです♪

ただ、食事を取りに行くのは少し遠いかな?

それとキッズスペースが小スペースですが
ありましたよ♪

なので、みんなで楽しくお食事できました顔

少し早いですが
お母さん 還暦 おめでとうございますスキ

これからも 孫LOVEの
ばあばでいて下さいねハート