子どもに優しいピザ屋さん

今日は友達とランチに行きました

廿日市市の青葉台ピュアクック向いの
Mr.トーマス
というピザ屋さんです

とってもおいしいし
子連れ大歓迎と言っても良いぐらい
優しい店長さんのいるお店です[emoji:v-219]

先に友達と息子が
お店に入っていて、
後で私が娘を連れて入った時には

既に子どもイスに座って
子ども用のコップにお茶が入っており
おもちゃが机の上にありました
3-28-2.png

息子もイイ子して
アンパンマン図鑑を見たり
おもちゃで遊んで
上手に待ってくれました[emoji:e-420]
3-28-1.png

本日は私はAランチを頼み
サラダとピザ2カットとミニデザートと飲み物
がついて1050円だったかな?
安い

デザートはミニですが
付いてくると
やっぱり嬉しいです

サラダは葉っぱものでも
モグモグいけちゃうぐらい
おいしいです

店長さん手作りの
バーニャカウダソースも
時々しかお目見え出来ないらしいのですが
今日は作っていて、
お野菜をおいしくいただけました

ピザもたくさん種類があって
とても迷ってしまいますが
どれもおいしくて
また頼みたくなっちゃいます

今日1番うれしかった事は
ミニデザートはティラミスだったのですが

「少し洋酒が入っているので
きっとお子さんと分けられると思って…」

と子ども用にミニデザートを
持って来てくれました

それもアンパンマンのイラスト付で
3-28-3.png

息子も「アンパンマン
と嬉しそうでした[emoji:e-68]

きっといつもあるサービスでは
ないのだと思いますが
お店の優しさがとても伝わります

少し昼の時間帯でも遅めの
落ち着いた時間帯がオススメです[emoji:v-219]

そして娘はやっぱり
食事中ずっと寝ていてくれて
ありがたい限りです