# おもちゃ

昨日から姉のお宅に
お泊りでおじゃましていました

いとこのYちゃんと遊んだり
おもちゃの取り合いをしたり
一緒にお風呂に入ったりと
いつもと違う雰囲気に
楽しそうな息子

娘はどこに行っても
相変わらず良く寝ています

ちなみに
娘はお泊りデビューでした

今朝
パパが迎えに来てくれて
近くのゆめタウンでお買い物に行くと

今日だけ
500円以上のレシートで
子ども限定のクイズラリーのイベントを
行っていました

500円以上買い物をしていたので
参加して福引を回すと

ピンクと白の玉が出ました

ハズレは無いみたいでしたが
1つはちょっとステキなおもちゃで
もう1つはおまけのようなおもちゃ
が選べました

息子は歩き疲れて
眠っていたのでパパセレクト
でしたが
なかなかステキな物を選んで来て
くれました

1つは
アンパンマンのパズルです
いくつになっても使えそうです

もう1つは
お風呂好きな息子にと
金魚釣り(?)のおもちゃです
お風呂が楽しみです

自宅に帰ると
お友達から頂いた
出産祝いのカタログギフトの
ままごとのおもちゃが届いており

毎月購入している
子どもチャレンジも届いており

親も嬉しくなってしまうような
おもちゃな日でした