入院生活

早いもので
明日で退院になります
 
 
病院生活は
私にとっては
とても快適な日々でした
 
 
数少ない個室に
産後すぐから入る事が出来た事もあって
24時間母子同室も自分たちのペースで
過ごす事が出来ました
 
 
日常のあわただしぃ生活とは違い
側には産まれたばかりの小さな小さな我が子の寝顔があって
(おっぱい以外はほぼ寝ていました)
病室は静かなので
気持ちよさそぅな寝息も聞こえます
 
 
特にする事もなぃので
日々つけている10年日記を読み直してみたり
ベビマの資料を読み返してみたり
一緒に寝てみたり
ゆったりとした時間が流れていたよぅに思います
 
 
室内はとても暖かく
シャワーをした後に
家にいた時のよぅな寒さも感じる事がありませんし
個人病院のような豪華な食事ではありませんが
身体に優しい温かいご飯にほっこりしてました
 
 
 
こんな穏やかな生活を送る事が出来るのは
 
お母さんやお父さんや
姉夫婦のお陰で
息子が淋しがる事なく
過ごせているからと
 
パパが
仕事の帰りに寄って
優しい言葉をかけてくれたり
帰って息子が寂しくなぃよぅに
いつも以上にかまったり
朝もいつもより早起きして頑張ってくれているからだと思います
 
また看護師さんや先生は
いつも優しく、丁寧に接して下さり
日々安心して過ごす事が出来ました
 
 
この貴重な時間をくれた
周りの人に感謝の気持ちを忘れずに
この心のゆとり忘れずに
帰ってからも子ども達に優しく接してあげれたらと思います
 
 
みなさん本当に
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
今日は
へその緒がとれました
早くてビックリしました☆