これ!なぁ~んだ!?


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

今日はお友達とBBQバーベキュー

のハズでしたが

雨で中止ほろり

なので子ども達も大好きな
タコパーに変更たこ焼き

パパがずぅ~っと
おいしいたこ焼きを焼き続けて
くれましたキャハハ

パパありがとねハート

そして隠れ主役がコチラ*!!

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

何だか分かりますか笑びっくり。

じゃぐちに付けるのではないですよワラ

答えは

明治のスーパーカップを
オリジナルアイス化する
トッピング作成器
「おかしなまぜまぜエッセルスーパーカップ」です!

っっ!!汗

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

自分の好きなお菓子を入れて
オリジナルのスーパーカップアイス
が出来ちゃうんですムフッ?

先日デオデオで衝動買いakn

この手のタイプの大好きはあと

まず1つ目なるほど!
ホワイトチョコチョコアイス

「」結果「」
同じ色なので 混ざっているのかいないのかあはは…
ケド、食べてみたら ちゃんとツブになってましたグー

2つ目ピース
定番 オレオオレオアイス

「」結果「」
マックで食べれるあの味にy’sハート

3つ目3
イチゴいちごイチゴアイス

「」結果「」
めっちゃ おいしぃ~ラブ

もう1つも いちごにしましたstrawberry*

男性人から
『これ買わんでも
お菓子を砕いて 混ぜれば?』

と何とも 夢も 楽しみもない
現実的な一言がありましたが汗

実際 作ってみて
わざわざ 買う程でもなかったかも汗
と思ったりしましたが

ストロベリーアイスとは

全然違ったおいしさがありましたイヤン

なかなかイメージ通りには
いきませんが

そこも楽しい笑

ホームパーティーには
持ってこい ですはっぴー

>