カンフーベア!本領発揮!!


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますぺこり

今朝、お友達のブログを見ていて

Mさん 安佐動物園 行ったんだってびっくり

と話していると

(^-^)『しゅーも どうぶつえん いきたい!!

特に予定もなく

そっか電球暑くなる前に行こっか矢印

急遽 安佐Zoo にGoブーブーダッシュ

朝は曇って、ちょうどイイかね?

なんて言っていましたが 

着いたらしっかり晴れました太陽

良いのか、悪いのか汗

だちょうのたまご と 普通のたまご
の違いを見せてくれたり

本物のトラの毛皮が触れたり

今日はスタッフの方がいろいろ
動物さんについて 教えてくれましたはっぴー

ママとパパが興味深々笑

左上は いつも行ったらお土産に買ってかえる
スプーンですフォークとスプーン

柊ちゃんは自分でお気に入りを選ぶんですおんぷ

ピーチクパークでは

動物さんと触れ合えるのですが

柊ちゃんも月ちゃんも 腰が引き気味でした笑

柊ちゃんはパンフの地図を見ながら
(動物のイラストがあるので)

次は何がいるのか

今はどこなのか、探しながら歩いていますイヤン

いっちょ前になってきましたemi

そして、今回

初めて生で見ましたキラ

カンフーベア こと

ツキノワグマ クラウドくんの 棒回しです*!!

撮り方はヘタッピですが撮影してきましたキャハハ

コチラですくま

初めて生で見れたので

本当に嬉しかったデスキャハハ

失敗してもまた頑張る姿がかわいらしいハート

おさるのジョージsei動物園 また行こうねキリンくま