呉ポー楽しいよ♪


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

今日は姉親子と
呉ポートピアパークに行って来ましたキャハハ

昔は遊園地で楽しかったのですが

今はファミリー向けの

海辺の気持ちの良い公園になっています♪

ってみなさん知ってますよねムフッ?

柊ちゃん&ゆめちゃんは
ふわふわドームに大喜びグー

ころころ転がって危ないのではびっくり。
思っていましたが

意外と大丈夫電球

室内も広くて全面ジョイントマットで
安心して遊べましたイヤン

お兄ちゃん達が楽しそうに
遊んでいるので

1歳の月ちゃんもママから離れて
いっぱい遊べましたキラ

そして、呉に来たのは

私たちのいとこの
Aちゃんが出産してから

まだ会いに行けてなかったので

一緒に遊びましたキラ

Tくんは新生児の時から
スキンケアをしているので

プルップルでしたぁイヤン

お肉もしっかり ついていて

気持ち良さ倍増ですハート

たくさんのお友達がいて

あっちこっち気になっている様子でした赤ちゃん

Aちゃん 共に 子育て楽しもうね♪*

呉ポートピアパーク

鯉のぼりもビックリするぐらい

いっぱい泳いでいて

廿日市から行くとちょうど良い

ドライブになりましたブーブーはあと