子どもにおもちゃをくれるカメラ屋さん♪

こんにちは

ベビースマイルの樽岡です顔
 
昨日は姉が用事があり
姉の子2人と我が子2人を
連れてのおさんぽへ♪

4歳-3歳-2歳-1歳を連れての散歩は
スタートからバタバタとして
道のりも長ぁ~いのですniyari*

だけどあまり寒くなくて
気持ちの良いおさんぽでした太陽 

途中お友達ファミリーにも会い

たくさんお相手して頂き嬉しそうな子ども達

結局・目的地に着くことなく
姉が迎えに来ましたあはは… 

そしてデジカメが壊れたらしく
カメラのキタムラ

小さな子どもにはおもちゃが頂けるようで

大喜びで群がる子どもイヒヒ 
 
 
見えませんが小さな箱に
おもちゃがいっぱい入っていて
自分で選べれるんですきら

子ども達が選んだのはコチラ星

 
 
月ちゃんのは柊ちゃんセレクトですakn

福袋がまだ残っていて
5000円でデジカメと
その他おまけがいっぱいでしたっっ!!

ちなみにおまけが5000円以上え゛!

どんなデジカメかも分かるし
欲しい物だったらとってもお得だと思いますよ♪

アルバムもお手頃なのもあるし
アルバムを飾れるようなパーツもあって
また行ってみようかなと思いました♪*