4/2AM お姉ちゃん達も一緒に♪

 
4月1日 エイプリールフール

『急ですが私今月でベビースマイルのお教室止めます!!

と言うと、あっさり

うん。

という反応をしてくれた

4学年離れのグループの皆さんのレッスンを開催しました顔

そして 今は

春休みさくら

4学年離れた お姉ちゃん達も

遊びにきてくれました♪

わいわい 賑やかなレッスン嬉しい

かおり先生も幼児さんVerになってたかなnani?*

お姉ちゃん同士もお友達で

安心していた様子ハート

かわいい弟くんにマッサージもしてあげましたハート

Gくん

今日は一段と嬉しそう嬉しい

お歌でGくんの名前が出ると

とっての喜んでくれたSお姉ちゃん♪*

Yくん

馬乗りになったらマッサージしやすい事に

気付いたIお姉ちゃん(笑)

おいおいおい汗と焦るママと私でしたが

みんな楽しそうキャー

Sちゃん

お教室にも慣れてきたかな?

初めて涙が出ずにマッサージ出来たねニコ顔

うっとりされるとママもすっごく嬉しいよねらぶ2

長期休みならでは、4学年差ならではの

楽しいレッスンでしたね♪*

ママ達は早く春休み終わって欲しいなぁ~顔

でしょうが(笑)

私は、またいつでも遊びに来て欲しいな~と

思います好き

今度はTお兄ちゃんもどうぞイヒヒ

では次回4月15日にお待ちしていますねハート

βaby Smile
では

マンツーマンや友達同士の
プライベートレッスンも
受け付けています

気分転換にお教室にいらしても

赤ちゃんが1番落ち着く自宅にも
出張可能ですし

パパや兄弟のお休みに合わせて
家族でベビーマッサージをすることも
出来ますよ

また日程や時間も都合を合わせて
決められますので

赤ちゃんの落ち着いている時間帯を
選ぶことも出来ますよ

※廿日市市意外でしたら別途交通費を
頂きますのでご了承下さい

get=”_blank”>詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり