お友達が気になるね♪

 

前回の体験レッスンからスタートした

TくんとKくんのふれあいベビーマッサージ教室

Kくんは Tくんが気になる様子でした♡

 

ふれあい遊びはママの声が大好きみたいです♡

Tくんは あやして笑った記念日に決定です♪ 

 

オイルを使ってする ふれあいベビーマッサージでは

カメラも気になるKくん♡

カメラ目線でかわいさアピールしてくれています♪

 

とっても ゆったりマッサージを楽しんでいるTくん♡

自分のおててを発見したよ! なめなめ して確認中♪

同じ2ヵ月でも 2人目になるとママも気持ちの余裕が違うね♪

 

Tくん うつぶせ頑張ってます!

Kくんも応援してるみたい♪

 

近い 近い(笑)

 

よく頑張ったね♡

 

2人ともウトウトしたのでママもゆったりティータイム♪

 

Kくんママ お住まいは近くはないですが まさかの共通の知り合いがちらほら☆

Tくんママ 以前も聞いてたのに同じことを聞いて驚くかおり先生(笑)

世間って狭いですね♪ 

Kくんはあと数回ですが 楽しい時間を過ごせれたらと思います(*^^*)

 

こんな状況なのでシルバーウィークもあまりワクワクしませんが

ブログをご覧の皆さんもどうぞ 楽しく元気に休日をお過ごしくださいね(*^^*)

 
樽岡 かおり