旧ベビーマッサージ5


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

以前は3回レッスンで行っていた
ベビーマッサージ教室星

3回では淋しいという事で
5回レッスンにしましたが

やっぱり 最終回って淋しいほろり

だけど、最後はみなさんお揃いでしたので

とっても 嬉しかったデス顔

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

絵本もよく よく
見てくれるメンバーです絵本

今回は全身のマッサージを
すべて 行いましたピース

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

途中 お歌も歌いました♪

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

たくさん 声をかけてもらい
たくさん 目を合わしてもらいましたハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

全身すると、途中ぐじゅってしまったり

おしっこ たくさん したりと

バタバタっとなる事もありますが

みんな最後まで とっても 良く頑張りましたキャハハ

きっと 大好きなママの想いが
伝わってるんだねemi

本当にあんなにプルンとした
ほおずりしたくなる

かわいいはだかんぼの時期の
ベビマって気持ち良いんです顔

お家でも
ゆとりのある時に

2人の時間を 満喫して下さい嬉しい

動き出したら、しずらくなる時期がきますが

必ずまた受け入れてくれる時期がきますから

動き出したから もうダメだわダッシュなんて思わずに

出来る所を 好きな所を

いつまでも楽しんで頂けたらなぁと思いますスキ

本当に5回 楽しい時間を
ありがとうございましたぺこり

また ランチ会やお教室でお会い出来る事を

楽しみにしていますねakn