うつぶせ大好き♪

 

今日のふれあいベビーマッサージ教室は

先週一緒にスタートした3人です(*^^*)

 

1番のりのTくん♪

にっこにこで来てくれたのでパシャリ☆

 

みんなの近況を聞くと 月齢が近いのでみんな離乳食が気になる様子でしたね!

 

赤ちゃん絵本も読んでいきました!

「じゃあじゃあ びりびり」すっごく反応も良くて みんな夢中でかわい過ぎましたね♡

絵本の力 赤ちゃんの心の成長を感じます♪

 

ふれあい遊び ママのお歌が嬉しいね♪

 

ふれあいベビーマッサージレッスン

前回は大合唱でしたが(笑)今回はどうかな?

 

タオルをもぐもぐがお気に入りのTくん♡

タオルが出てくるまでなんだか少し寂しそう?

 

涙をグッとこらえているような表情がまたかわいいMちゃん♡

かわいい歯も生えてきてます♪

 

やっぱり動じないIちゃん♡

体をクネックネッ なんだか楽しそうでした♪

 

ちょっと涙が出ていた2人もうつぶせすると あらゴキゲンに♪

みんな うつぶせスタイルが好きだったんだね!と最後に気付きました(笑)

Iちゃんのおもちゃが気になるTくん

うさちゃんが気になるIちゃん

ひこうき得意なの ドヤ!のMちゃん でした(*^^*)

 

眠たい3人 赤ちゃんも目をこするんだね~と笑いながら

ママのおしゃべりに付き合ってくれて ありがとう(*^^*)

3月はフォトベビマもするよ♪

皆さんの子育ての良い記念になるといいなと思います♡

 
樽岡 かおり