活発に成長中!

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

この3人♡

 

お昼からの少し眠たい時間だったはずですが

絵本もジィーっと良く見てましたし

ゴキゲンにふれあい遊びもしました(*^^*)

 

ふれあいベビーマッサージでは

おのおの落ち着くスタイルでしましたよ♪

 

この中では1番月齢も大きく目が離せぐらい活発なKくんですが

あんよのマッサージでは まったりだったね♡

 

3キロの道のりをママと一緒に歩いて来て帰るYくん(だっこだけどね)

Yくんもよく歩くようになりそうな行動派です♡

 

笑顔も動きも元気いっぱいなNちゃん♡

おもちゃでもいっぱい遊んだね!

 

そんな元気いっぱいの3人も初の生しぼりには興味津々!

 

今回のティータイムは

Yちゃんから頂いたはっさくのフレッシュジュースと

Yくんママの手作りクッキーとポピーシードケーキです♡

今回はみんな元気に来て2回にレッスンを分けましたが

来週のバレンタイン会はみんな揃う予定です♪

楽しみにしていますね(*^^*)

 
樽岡 かおり