おじゃまします♪レッスン

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

雪が積もる極寒の中 歩いてきてもらうのは申し訳ない…

ということで

以前からオシャレハウスと伺っていたMくんのお宅におじゃましてレッスンしました(*^^*)

 

2か月ぶりの久しぶりのレッスン様子はどうかな~?と思うと

相変わらず にっこにこの2人でした(*^^*)

ふれあい遊びも楽しいね♪

 

せっかくMくんのお宅に来たので

Mくんの好きな絵本を読もう!となり3冊ほどピックアップ

びっくりするぐらい1冊ずつ順番に見つめてSassyの『まんまるまる』を選んでくれました!

もちろん吟味した分 思いっきり楽しんで見てくれた2人でした(*^^*)

 

2月の月例フォトも良い感じ♪もう少ししたらアップするので

インスタで見て下さいね♡

 

少し活発になった2人のふれあいベビーマッサージは

おすわりスタイルが良いみたい♡

お座りがとっても安定してきたMくん♡

夜もまとめて寝れる日もあるそうです!

 

普段はおっとりTくん♡

だけどどうやら離乳食はイヤイヤみたい(^-^;

 

我が家だからかな?とっても表情豊かに楽しんでいるMくん♪

Tくんのお尻上げスタイルを真似てみようとする場面もありました!

 

すぐにコロン♪としてしまうTくんですが

お姉ちゃんの活発期でもベビマをしていたママはなんのその!

ゆ~ったり ま~ったり 楽しんでいました♪

 

終了後 

そうそう眠たかったよね?なんて忘れるぐらいグズらなかった2人は

ぐっすり 眠っていました(*^_^*)

ママ達はマイホーム談義に花が咲きました♪

Mくん家は素敵で機能的でしたね♪

今からお家を購入しようとするTくんママは興味津々!

今回は体調不良でお休みのRくん すごく楽しみにされていたので

次回もMくん家レッスンです!!

楽しみに元気になってね♡

 
樽岡 かおり