旧ベビーマッサージレッスン6/12

いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます

今日は6月スタートの
ベビーマッサージレッスン
1回目でした

Kくんはお熱でお休みでした。
早く良くなるといいね

なので前回からの引き続きSちゃんと
体験から本格レッスンへのMちゃん

女子会ベビマでした

6-12-2.jpg 

ちょっぴりお姉ちゃんのSちゃんは
Mちゃんがと~っても気になっている様でした

6-12-1.jpg 

そんな中

まずはふれあい遊びからスタート

Mちゃんは初めての
お家教室なのでちょっと緊張したかな?

そして ベビーマッサージ

泣いたり おっぱい飲んだり
好きなお歌では泣き止んだり

いろんな表情を見せてくれたMちゃん

6-12-3.jpg 

4回目のSちゃんは
ベビマの気持ち良さを充分に
知っているのでしょうね

動きたい盛りになったけど
まったりマッサージを受けていましたし

終わった後もゴキゲンです

6-12-4.jpg 

ティータイムでは家族旅行のおみやげを
みなさんで味見しました

6-12-5.jpg 

母乳育児を頑張るママの紅茶

どこの紅茶ですか?ときかれたので
ブログから失礼します

コチラをクリックしてみて下さいね↓↓
ママとベビーの絆

時間を忘れてゆっくりおしゃべりして
お互いの赤ちゃんを抱き合いこしたり

6-12-6_20130612141125.jpg  

また次回、みなさん元気に来て下さいね 

ベビースマイルからおしらせ
ベビーマッサージセラピスト(講師)養成講座 
6・7月スタートの受講生を募集致します
あなたもベビマセラピストを目指しませんか?

この様にお仕事が
すっごく楽しい時間になりますよ

私が受験をした時は
県外でしか受けれませんでしたが

今なら頑張り次第で9月開催の広島試験に
臨めますよ

実習等あり、合格後はすぐにお教室が始められる
実践力が身につく内容になっています

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを
双方の日時を調整の上、
随時開催させていただきます。

詳しくは
ケータイサイト
ホームページ
       をご覧くださいらぶ②

お問い合わせ先は
メール等で受け付けています

お気軽にご連絡下さいね

βaby Smile

樽岡 かおり