Nちゃん宅 訪問レッスン♪

 

最後の定期レッスンは

Nちゃん宅で訪問レッスンになりました!

我が家へようこそ~♪と笑顔でお迎えしてくれたNちゃん♡

 

私が着いた時は ひと遊びして 既にネンネタイムのみんな(笑)

 

ちょっと寝てからスタートしようか!という事で

ママ達のおしゃべりタイムからスタート♪

みんなよくしゃべるので 話が尽きない楽しい時間でした(*^^*)

 

起きたら 絵本と一緒にぱかぱかぱか♪

ブレブレだね(*^^*)

 

遊びながら ふれあいベビーマッサージスタート♪

 

何色?おもちゃで今日のマッサージを決めてもらいました♪

おもちゃはフッと無くなるもの!兄ちゃんに鍛えられているIくんは、あるおもちゃで上手に遊びながらマッサージ♪

 

動きが素早くなったね!Yちゃん♡大きなおめめで何見てるのかな?

 

みんなより睡眠が短かったNちゃんは後半はちょっと眠たそうZzz

お願いだから高級ソファーに登らないで~(>_<)という事で月ちゃんガード!

何気ないペットボトルやボトルが好きだよね♪

 

と 思い思いに動くかわいい3人と一緒に

わちゃわちゃと 楽しく 訪問レッスンをしました♪

 

月ちゃんが将来ベビマの先生になりたいんだと1/2成人式で言ってたんだよ~と話すと

月ちゃんが先生になった頃に 調度この子らがママになってるんじゃない?

月ちゃんのベビマ 通う♪通う~♪

むしろ ばぁちゃんになった私も一緒に通う~♪

と皆さんが言って下さり 外では恥ずかしくて言葉は少ないけど

月ちゃん すごく喜んでいました♡

娘も一緒にかわいがって頂き ありがとうございました(*^^*)

 

それでは次回が本当にベビマは最後!!

フォトベビマ素敵な写真をたくさん撮ってもらいましょうね♡

 
樽岡 かおり