3人揃ったよ!ふれあいベビーマッサージ♪

午後からも

 

またまたかわいいお友達がやって来て

 

ふれあいベビーマッサージのお教室をしましたニコニコ

 

 

今までなかなかご都合が合わなかったSくん

 

すっかり大きくなっていてビックリ!!

 

これで みんな揃ったねピンクハート

 

まずは絵本を見たり 歌ったり しました音符

 

 

かわいいくりくりおめめで見てくれて

 

とってもかわいかったですラブ

 

 

オイルを使うマッサージでは

 

ママの温もりをたくさん感じてもらいましたハート

 

 

Aお姉ちゃんも一緒にマッサージしてくれて

 

とってもゴキゲンなYくんキャー

 

そして いつもお姉ちゃんともYくんとも

 

関わりを大切にされているステキママですハート

 

 

 

 

元気いっぱいのMちゃんは お気に入りのおもちゃを持って 

 

今回もマイペースにマッサージを楽しんでいました♪

 

うつぶせスタイルの多かったMちゃんはカメラ目線

 

バッチリだったねOK

 

 

 

お久しぶりのSくん

 

久しぶりとは思えないリッラクスっぷり好き

 

きっとママも癒されたことと思いますピンクハート

 

 

みんな元気いっぱい うつぶせスタイルで

 

マッサージ終了ですラブラブ

 

 

ティータイムは

 

オレンジのババロアと

 

授乳期のブレンドティーですコーヒー

 

 

e=”text-align: center;”>

 

来月もなるべく皆さんが揃えれる様にと

 

予定を合わせて組んだりしていき

 

8月のレッスンも また楽しみになりました嬉しい

 

 

ブログをご覧の皆さんも

 

暑い日が続くようになりましたので

 

体調の方をお気をつけて楽しい夏を

 

お過ごしくださいねスキ

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

子どものスキンケア教室

 

赤ちゃんサイン教室

 

イヤイヤ期・反抗期の

上手な関わり方教室

 

各お教室の参加親子さん

 

大募集中です

 

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に なっています

 

初めての赤ちゃんどのように

接したらいいか悩んでいませんか?

 

もっと我が子がかわいくなる方法

知っていますか?

 

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

 

イヤイヤ期のママ イライラしていませんか?

 

一緒に楽しい子育てしてみましょう

 

各種 資格取得講座

開講しております!!

 

花我が子の為に学びたい方

 

花自分らしくお仕事をしたい方

 

花新しい自分を発見してみたい方

 

などなど

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

 

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ

◇ふれあいベビーマッサージ教室

Posted by babysmilekaori