仲良しふれあいベビーマッサージ♪

 
ふれあいベビーマッサージ教室を開催しました顔

GくんとKくんはお休みでしたので

SちゃんとYくんのおっとり2人組の

レッスンでしたハート

小さな赤ちゃんがお腹が緩くなる風邪が

流行っている様なので

みな様もお気を付け下さいね嬉しい

今日はマッサージの前に日常のちょっとした時間に

ふれあいながら、遊べて歌えて体操にもなる

あれこれをしました嬉しい

ママと一緒にすると楽しいね♪*

オイルを使った これからの季節の

お肌のトラブルも守ってあげれる

あたたかいマッサージでは

寝起きのYくんは マッタリマッサージぽぇ~♪

眠たくて 泣きます!!と宣言して始めたSちゃん

うさぎさんと仲良く 最後の方まで持ちましたね♪

2人ともマッサージにもすっかり慣れたので

今日はほとんど通して 

いっぱいママとふれあえたねハート

授乳期のブレンドティーとお菓子で

ティータイムティータイム

やっぱり上の子の話が多い中

ママ達のお仕事の話も聞けて

意外な一面も見えましたイヒヒ

世の中 いろんなお仕事があるんですね~笑

と ママ達がおしゃべりしてる間も

とっても仲良く遊んでいる2人ハート

目の方に手が行くこともなく

髪を引っ張ることもなく

YくんもSちゃんも満足そうに遊んでいて

見ているだけで 癒される仲良しの2人でした好き

次回は7月8日です♪

次回は みんな揃うと良いですねスマイル

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

7月から金曜日午後からのグループ

残り2組様募集中です♪

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

大人数でしてみて、うちの子には
マッサージが向いてないと諦めていませんか?

少人数制のアットホームな
お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
3,000円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり