ブックスタート

 
4ヶ月検診で行われる 

ブックスタートの活動をしてきました顔

今回も不思議と

はじめましての私に

笑いかけてくれる子が多く

ジィーっと見ても泣くこともなく

絵本を見てくれたり、

周りが気になってキョロキョロしたり

とりあえず仕草すべてがかわいい4ヶ月のお友達でしたラブ

あんなにたくさんの人がいて

緊張して涙が出てもおかしくないのに

きっとお家が明るくて

ママやパパや上のお子さんが

いっぱい話しかけてくれているんだろうな~と

思いました嬉しい

そして4ヶ月の

このお話ってなに?なに?

のすごい集中力に驚かされましたキャー

 

みんな 絵本や親子の温かなふれあいの時間を通して

すくすく大きくなってね♪*