姉の社宅へ

昨日は姉の社宅におぢゃましました[emoji:v-258]

めずらしくおもちゃの取り合ぃもなく
いとこのYちゃんと仲良く遊んでいると思ったら
家には数少ないままごとがめずらしかったらしく
2人でままごとあそびをしてました

「はぃ どーぞ
と息子が持って来てくれた初めての料理がコチラです
23-1.png

かわいらしぃ息子の行動と
新鮮なやりとりが
少し嬉しかったママです

お昼を食べて[emoji:v-375]
今度は外遊び

「も~いぃ かぃ[emoji:v-236]」

「まぁ~ だだよ[emoji:e-68]」

見え見えのかくれんぼを楽しむ2人
23-2.png
なかなか微笑ましぃです[emoji:i-176]

やっぱり家にいると
家のちょっとした事が気になってしまうので
外に出ると
思いっきり向き合えるのがイィですね

息子も娘もYちゃんも帰りの車の中で爆睡です[emoji:v-231][emoji:e-261]

ん?Yちゃん…。

実は
「Yも行く Yも行くぅ~[emoji:e-260]」と意味が分かっているのかいないのか

お泊りで着いて来ました

試しに連れて帰りましたが
やはり自宅に着くと寝起きとゆぅ事もあり
大泣きです

とゆぅ訳で
姉夫婦も泊まりで来て
やはり、にぎやかな夜になりました