家計を月々少しでも節約する方法


昨日は幼なじみのまーくんが
やってきました顔

まーくんは私とちょっと似た所があります黄色ニコちゃん*

私は子育てを楽しんでいるママさんに
ベビマやスキンケアを通して
ふれあいの時間やリフレッシュの時間を過ごして
もらうお仕事をしていますハイハイ

まーくんは
子どもが生まれたら心配になる
家計の相談にのってくれる
ライフプランナーや

どこの保険屋ってわけじゃなく
この条件でこれぐらいの金額で…って
相談したら この保険がいいよぉ~
って説明してくれる

自称 保険研究家 だそうですびっくり

スーパー等の保険ひろばだと
子連れだと大変そうだし

知れば知る程
保険って節約できる道があるんですってきら

だから、気軽に相談できる
出張 保険相談屋さんなんですって♪

自分も スゴク払い過ぎてたからって

みなさんにも 伝えてあげたいんだそうですっっ!!

そこで 私の家に何しに来たのかというと

自分のしている事をアピールしたいんだけど
こんなチラシつくったんだけど どう?

辛口のアドバイス お願いしますびっくり

という 事でした星

辛口で良いんだね笑うびっくり。

『まず かたい!!』

『文字が多すぎダッシュ

『写真があった方が見やすいっっ!!

『男性目線ではどうか分からんけど
女性目線では まったく興味がもてん!!』

『まーくんの 写真も
プロフィールもこんなにいら~ん♪

『だって まーくんが知りたいわけじゃないからイヒヒ

永遠と辛口は続く・・・akn

まーくんもいっぱい考えて作ったんだろうに
ごめんねうああん

これが ママ目線 なんよイヤン

なんか 子育て頑張ってるママさんの為に
おみやげ付 ランチ会とかして

ママさん同士のコミュニケーションだったり

もし家計の心配があれば相談のったり

出来たらいいなぁ~なんて考えてるみたいですはっぴー

うんうん 楽しそうムフッ?

私もおみやげ欲しいらぶ1

ぜひぜひ 頑張って欲しいなぁと思います嬉しい