じぃじ・ばぁばいらっしゃい♪


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

今日は柊ちゃんの保育園の
えんそく の日です*!!

昨日の晩 微熱だったから
明日こそ行けるか!?3

と期待を込めて

遠足の準備を一応してました星

おしぼりと~

水筒と~

おしっこ失敗したらいけないから
着替えと~

そうだ!

ちょっとお茶に氷を入れてあげよ♪

氷の準備と~

持ち物には全部に名前を書いて~♪

きっと みんなでお外でお弁当たべるの

すっごく喜ぶだろぉ~な~ムフッ?

なんて思っていた昨晩・・・・

今朝は
やっぱり38度近くあって354354

本人は全く分かっていないのですが

無性にママが悲しかったですほろり

だけど

じぃじがお休みなので

じぃじとばぁばが遊びに来てくれましたキャハハ

最近ずっとお家でタイクツだったので
大喜びの柊ちゃんハート

ムダにお調子にのってます笑

月ちゃんはお約束の号泣号泣

その内笑顔が見られて良かった②黄色ニコちゃん*

おいしいパンを持って来てくれて

食べて・遊んでもらって

大喜びの子ども達でした(^-^)あかちゃん

じぃじ・ばぁば いつもありがとねスキ