可愛すぎる『いぬ』

いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

久々の月ちゃんの
サイン日記

な気がします…あはは…

夕方
パパが帰って来るのを
お家の前で遊びながら
待っていると

ワンコのお散歩をしている
おばちゃんと『こんばんは~顔

ワンコは嬉しそうに
キャンキャン キャンキャン
言って近ずいてきますchiro

今までは抱っこが多く

たぶんこんなに間近に
本物のワンコを見たのは
初めてデス*!!

通り過ぎた後も
ずっとワンコを見つめている月ちゃん

すかさず
ママ『月ちゃん 犬がいたね~』
『いぬ のサインはこうだよ』

と伝えると

上手に『いぬ』のサインをしてくれましたうる~ん

初めて1度でサインが出ましたはあと

ビックリだし

嬉しいし

すっごぉぉぉぉ~~~いい

可愛かったんですらぶ1

サインのしぐさって本当にかわいいんですWハート

手を頭の上に置いて
いぬ のマネみたいなサインです星

こんなかわいい犬 
見た事なぁ~いっ
イヤン
(親バカ全開きら

ちょっとしたコミュニケーションがとれるだけで

とっても子育てが楽しくなります♪

私もサインの勉強頑張って
早く お教室がしたいですスキ