久しぶりの再会♪

昨日は友達から

だ~れだ

とメールが来て

私が昔よく遊んでいた
友だちの子どもさんと

偶然公園で会い連絡をくれました

ちょっと電話で話すと

私と遊んだことも
我が家のうさぎさんも覚えてくれていて

嬉しくなって

すぐに私もその公園へ

9-23-2_20130923084709a1f.jpg

4,5年ぶりなので

すっかり大きくなっていましたが

中身は全然変わっていなくて

かわいい昔のまんまでした

そして ステキなお兄ちゃんになっていました

久々に一緒に夜ごはんも

Kちゃん ありがとね

お兄ちゃんのHくんは
すっかり思春期ボーイ

だけど笑顔は昔のままで
密かに嬉しく思っていました

末っ子Hくんは
まだ赤ちゃんだったのですが

今は柊ちゃんとけんかしながら
遊んでいました

真ん中のHくんが

末っ子Hくん・柊ちゃん・月ちゃんを

お風呂に入れてくれたり

今日は帰ってこない予定だった
ママも帰ってきて

もちろんうちのパパも
休みで

いろんな偶然が重なり

またみんな揃って会えたのは

何年ぶり

でしたが、

すごく懐かしくて
楽しい時間でした

また遊ぼうね~