Tくん こんにちは


今日は 呉から
いとこと 愛息子のTくんと
おばちゃんが

遊びに来てくれました黄色ニコちゃん*

とっても おりこうさんで
ママが同じ空間にいれば
どんどん 気になるおもちゃに移動して
好きな遊びを見つけられる

Tくんびっくり

9か月にして10kg超の
どっしり ボーイです星

服100cmを着てるのに
ビックリしましたぁキャハハ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

笑顔がとってもステキでしたイヤン

新生児の時から
保湿効果の高い保湿剤で
スキンケアしている Tくん

全身 ぷるっぷるきら

本当に気持ちの良い
何度も触りたくお肌ですムフッ?
(お肉もたっぷりついてるしイヤン

昔 私とお姉ちゃんを
たくさん遊んでくれたいとこのAちゃん

子ども達の年齢が近いので

子ども達同士も仲良く遊んでくれるといいなぁ
と思いますはっぴー

また 遊ぼうねぇでは。