入院~3日目~

昨日の晩から
血液中の酸素の数値が低くなり
酸素テントの中に入る事に…

酸素テント

何だかスゴク重症みたいな気がして

心配だったり
不安だったり・・・

だけど起きてる時は大丈夫みたいなので
少し安心しました

昨日の夜中からの心配とはうらはらに
今日はわりと機嫌も良く

本当に1日 1日の変化に

安心したり
心配したりで

まだ3日目なのに
もっと長く感じます

だけど毎日看護師さんが
優しく声をかけて下さるので
子ども達(特に柊ちゃん)は嬉しそぅ

嬉しかったり照れたりする柊ちゃんを見て
ママも楽しんでます

そして,お腹の調子も良くなってきて
月ちゃんは先生から
『お腹の方(の治療)は
おしまい
と言われ

つい②ガッツポーズで喜んでしまいました

月ちゃんお疲れサマ

柊ちゃんは 今日はずいぶん
本調子に戻って来たような気がします

早く1抜け出来るとイィね

今日はパパが2人とも寝かしてくれました

パパも毎日仕事帰りにありがとね