楽しいお祝い♪

今日はじぃじとばぁばが遊びに来てくれました

 

 

私があさって誕生日なので

おぃしぃケーキやパンやサラダに飲み物…と

私が何もしなくてイィよぅにと

たくさん準備して来て下さいました

 

優しぃんデス

 

 

誕生日といぅ事で

ローソクも準備して下さいました

 

 

はぃ,そこで勘違い息子の柊ちゃん

 

大好きなローソクふぅーに大興奮

 

 

自分がするものだと

思い込んでます

 

 

何故か照れて 歌っている時は 

その辺を ウロチョロ…

 

歌い終わって みんなに声かけられると

 

まるで自分が主役かのよぅに 

 

ふぅーと火を消して

喜んでました

 

 

お昼の準備も出来ない位

ケーキのろうそくに執着してた

しゅうちゃんでした

 

 

 

じぃじは

大好きなゴーカイジャーの

オモチャ付きおかしを買って来てくれて

 

大喜び

 

 

じぃじとばぁばは

優しいし,いっぱぃ遊んでくれるので

大好きデス

 

妹の

いっぱいあやしてもらってニコ②でした

 

 

そして,旦那のお姉さんの姫たちの

カワイィおさがり[emoji:i-209]を頂きました

 

 

残念ながら

ムチ②の

早速 おまたのボタンを壊してしまぃました

 

 

さすがデス

 

 

ケド,みんな

いっぱぃ笑って,遊んで,しゃべって

楽しいBD前祝いでした