こうしがうまれたひ


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

今回 柊ちゃんが借りてきた絵本は
コチラです*!!

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

北海道のガイア農場という

子牛を大きくなるまで育てたり

けがをした動物たちを治してあげている所で

本当にあった出来事をもとに構成されている絵本でした。

ねこのまあくんが

産まれたばかりの子牛を見て

産まれたばかりなのに
自分より大きい事に驚き

また、自分が産まれた時は
どうだったのか気になり

他のみんなが産まれた時はどうだったのだろう?

『 い の ち 』

に向き合っていく内容でした*!!

どこか こころ温かくなるような

春の暖かさが伝わってくる
お話でしたemi

ですが

柊ちゃんには少し難しかったカナ?

色んな動物さんが出てくるけど

あまり興味を示しませんでした汗

もう少し大きくなったら

興味をもってくれるかなはっぴー