手作りたこあげ

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございますありがとう

お正月は何かとお出掛けが多かったので

今朝は 公園で たこあげをしました凧

子どもでも簡単に出来る
ビニールたこキラキラ

持ち手のついたビニール袋にお絵かきして色鉛筆

毛糸の紐を付けただけですが

自分で作った物で遊ぶ事に
ゆめちゃんも柊ちゃんも
ワクワクした様子でしたLOVE

公園に行って
しっかり走って
少々満足すると

やっぱり遊具で遊びますemi
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

月ちゃんも
はつすべりだいに挑戦
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

笑おうか泣こうか
悩ましい表情の月ちゃんでした
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

パパとママが付きっきりだったからか

ちょっと甘えたくなった柊ちゃんでしたハート
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

外で遊ぶのって、やっぱり
スッキリしますねキラ

あぁ~楽しかったバイバイ