廿日市のお祭りへ♪


昨日は朝から
姉宅でミシンに向かって
制作物を手直ししてました汗

そして、廿日市のお祭りに
子ども達を連れてってあげたいので

それを目指して
頑張りましたうああんもくもく

そして、予定より
遅くなってしまいましたが

家族4人で行って来ましたはっぴー

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

柊ちゃんはどのお店で
お買いものしようか
キョロキョロ笑

月ちゃんは、雰囲気が楽しいのか
足取りがスゴク楽しそうイヤン

良く歩きましたキラ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

近くの天満宮にも登りました鳥居

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

鐘をついたり

手を合わせたり

階段登ったり

ゴキゲンな子ども達に
パパも張り切りましたびっくり

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

柊ちゃんのリクエストで
たいやきを食べましたたいやき☆

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

しっぽから食べる月ちゃんと

頭から食べる 柊ちゃん

絶対ママには分けようとしない柊ちゃんと

嬉しそうに 何度も『ママ食べてハート』と 
じゅんばんこに 食べさせてくれる月ちゃん

おもしろい2人ですniyari*

久々に家族でおでかけできて
みんなで満足して帰りましたakn