7月・3回コース

今回はRちゃんとママの
マンツーマンレッスンです[emoji:e-68]
7-8-1.png

Rちゃんのご機嫌に合わせて
進められるので
Rちゃん・ママにとっては
ベストですね[emoji:v-219]

Rちゃんは小学生のお姉ちゃん
がいるからか

初めての場所でも
わりと へっちゃら

たくましぃです[emoji:e-420]

まずは
手遊びで、ママもRちゃんも
リラックスしてもらいます

とんとんとんとん こぶじいさんでは
こんな 顔になちゃいました
7-8-2.png

マッサージの時も
余裕のRちゃん

時には 笑顔を見せてくれました

ママは手の動かし方など
一生懸命に覚えようとしてくれてました

マッサージの後のティータイムでは

月ちゃんは ネンネ
Rちゃんは おりこうさんに1人遊び

ママ達は
ゆぅ~っくり おしゃべり
出来ました

ありがとね

お話しは、主に
子どものお肌の事や
上の子の話 などなど

昔、担任した子どもさんの(上の子さん)
名前が ちらほら・・・

本当に懐かしかったデス
 

私もSさんも
久々に ゆっくり
下の子と LOVE②タイムを
過ごさせて頂きました

また、来週
よろしくお願いします