パパ・ありがと☆

実は昨日は
私の誕生日でした

そして、今日はパパが

休みだというのに

めずらしく朝から
テキパキ動いてくれて

私に
何か欲しい物を買ってあげたいから


どっか買い物に行こうや
と、誘ってくれてました

すっごく嬉しい反面

週末だから
息子の柊ちゃんの大好きな
いとこのYちゃんがきてるし…

すっごく楽しそうに遊ぶから
せっかくだし
遊ばせてあげたいし・・・

パパにそんなに小遣いあげてないし・・・

欲しい物 あんま ナイし・・・

どんどん現実的に考えてしまう
 主婦
になってしまったなぁ~

と、思いつつ

とりあえず
いとこのYちゃん達と一緒に

次に購入予定の
車の試乗に着いていきました

子どもが
帰りたくない[emoji:i-231]

と言ってしまうぐらい
子連れに優しいお店でした。

ボールプールに
ミニ パトパトゴルフ
ボールすくい
車の形の木のお家(?)

なんとWIIまで
準備してあり

試乗の間は
店員さんが子どもたちを見て下さいました

フリードリンクは
普通はお茶とかコーヒーですが
ジュースが選べました

飲食店のドリンクバーみたい

子ども達も大満足

さらに帰りには
駄菓子が袋つめ放題

はぃ 言っちゃいました

「おうち かえらな~い[emoji:i-240]

そして
スッカリ買い物に行く時間ではなくなり

柊ちゃんも
寝るタイミングが崩れ
グジュ グジュ

だけど
子ども達が満足そうな様子に
私も大満足

そして、パパが一言

『結局 どこにも行けず
 ダラダラな 休みになって
 ごめんね?』

え!?

私、大満足ですケド!!?

それも、パパはおでかけしようと
言ってくれたのに

私が車屋に着いて行きたい

って言ったのに・・・

本当に優しいパパに
ビックリです

今年は娘の月ちゃんもまだ
小さいし、何も望んでなかった分

パパの気持ちがとても
嬉しい 誕生日でした