先生とランチ♪

♪せんせいと おともだち~

という歌をよく うたっている
いとこのYちゃん[emoji:e-68]

私も先生とお友達

仲良しです

ただ今、
スキンケアを楽しく勉強させて
もらっている

慈美の内海先生と
ランチをしました

待ち合わせの時間より
早く着くハズが

『先に行って
子どもを遊ばせてると思います[emoji:i-179]』

なんて言ってた
私の方が…

後に着いちゃいました

スミマセン

子どもたちは
優しい先生が
抱いたり、かまってくれたり…で

とってもゴキゲン
でした

すっごい子連れの親の
気持ちに沿ってくれての
優しい先生

ちょっと離れた時は
いつも、ベビーカーを
揺らしていてくれて

月ちゃんも
先生の腕でねんね[emoji:e-261]
7-11-1.png

柊ちゃんも、嬉しそうに
食べまくり
7-11.png

ゲームコーナーにまで
付き合ってもらって

本当に
こっちのペースに合わせて
もらって

ありがとぅございました

私も、先生見習って
新車を買うぞ

あ!間違った
(納車されたばかりの新車を
 見させてもらいました)

子連れに優しい人になるぞ

と改めて、思いました

今日は
楽しい時間をありがとうございました