Happy Valentine


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

バレンタインバレンタインチョコ

昔はワクワク ドキドキLOVE

または
お友達と仲良く♪

楽しんでいましたハート

嬉しかった思い出もありますスキ

さて、さて今年は

みなさん どのように
過ごされましたでしょうかびっくり。

私は
朝はベビーマッサージ教室で
とっても楽しい時間を過ごしましたイヤン

柊ちゃんには
今日はチョコの日なんだよ~

と言っても

やっぱり反応はいまいち笑

だけど
お教室の準備をしている時に

(^-^)『ままぁ あした おしごと
がんばってね~ハート

とちょっと高い甘えたような優しい声で
言ってくれましたびっくり

ママ 感激

ママ『うんうる~ん
あした じゃなくて いまからだけど
ママ がんばるね顔

更に外へ車を移動しようとすると
(^-^)『ままぁ あめ だから きをつけてね~』

何があったんえ゛!びっくり。

ビックリし過ぎて
素直に喜んでない私・・・あはは…

3歳になった柊ちゃん
おしゃべりがとっても上手になってますグー

バレンタインは
逆に愛を受け取りましたハート

そして
午後は、月ちゃんのお腹がゆるいのが
気になるので

雨も上がったし

やっぱり病院へん~・・・。

お薬もらったし
早くよくなるとイイねハート

夜はみんなでチョコレートケーキを笑

柊ちゃんはケーキよりも
ばあちゃんからもらった

コアラのマーチが良かったみたいでしたコアラワラ