陣痛!?

5日の昼過ぎから
どぅも、股の方が重たくなる張りが・・・。
さらに、おしるしと思われる様子もあって[emoji:i-230]。

1人目の経験上、コレは近いかな?と思いつつ
携帯の機種変をしてあげると約束していたので
お父さんの携帯を機種変しに、近くのドコモへ[emoji:i-149]・・・。

急いで済ませたかったケド
[実習生]の札をつけた店員さんが
とても丁寧に対応して下さり・・・

さらに、痛々しい張りもあり
あぁ~、きたかなぁ・・・。
と実感しつつ
何とかお家に着きました[emoji:e-514][emoji:v-353]

風呂を済ませて
入院準備も出来て
とりあえず寝てみたら・・・

次の日の朝
すっかりおさまってました[emoji:e-69]

ケド出産は近いかな?と思い
これからの寝れない日々を考えると
朝寝もしてみました[emoji:e-343]

気づくと息子も側でお手伝いを[emoji:v-75]

とてもスッキリ[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-420]
さらにこの日も陣痛らしい痛みはきませんでした[emoji:e-69]

出て来るタイミングを逃してしまったかな?
出来たら 平日の昼間 にご対面したいな[emoji:i-278]
と思うママです。