初詣

昨日は近くの神社に初詣に行きました4日に
おみくじ2

旦那のお父さん・お母さん・お兄ちゃんが
遊びに来てくれたので
みんなで行く事にしました

みんなが遊んでくれるので
息子もルン②のあまちゃんでした(笑)

ケド嬉しそうな姿を見て
私も嬉しかったカナ
おみくじ1

今朝は臨月に入っての初めての検診でしたが
まさかの
『ずいぶん頭が下がってるね!
 もう いつ生まれても おかしくないよ。』
との先生の発言に
ビックリして笑いが出てしまいました

という事で
みんなで 『安産のお守り買う?』
『すぐに陣痛 きたりしてぇ~』
なんて 言いながら
まだ心の準備も入院準備も出来ていない私は
ビビって買いませんでした

ケド、旦那の家族はとても優しいので
みんなで集まれる楽しい日でした