元気いっぱい!!


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

お友達と一緒に
夜ご飯を食べましたお食事

仲良しの地元のお友達はっぴー

集まると
子どもは7人いますっっ!!

さらに
月ちゃん以外はみんな
男の子ですniyari*

こうなりますびっくり

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

※カメラを向けると逃げたいお年頃の
柊ちゃんは不在ですあはは…

月ちゃんもお兄ちゃん達に
混じろうとするので
ビックリですお~

そして ご飯は
スラーダー式のそーめん流しそうめん

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

元気の良い男の子達は

薬味なんか必要なしで
わんこそば状態です笑

そーめん15束

完食ですイヒヒ

大人も食べましたケドね♪

その後、みんなでホタルを
見に行きましたが

まぁ 走る 走る

そして、こける

さらに、たんぼに靴落とす

大騒ぎですniyari*

テンションハイの子ども達

少しだけ

夜の公園であそびました♪

夜遊びですムフッ?

寒いのでスグに撤収ぶるぶるぶるぶる

本当にはちゃめちゃ だけど
なんだか 元気をもらえますグー

あぁ~楽しかったハート