1day shopへ


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

以前ブログで見つけた
廿日市のけんだま公園近くのご自宅のお庭で
されている1day shopに行って来ました♪

それが それ以降
ナゼかそちらのブログが見つからないうああん

手作り雑貨等あってステキな1dayShopでしたので
また見つけたらお知らせしますね♪

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

最初に目についたのが
通園バックショルダーバッグ

兄ちゃんのがどうも
うらやましい様子の月ちゃんへWハート

ちょっとしたおでかけの時に
紙パンツ・おしりふき・大きめタオル
などなど 自分で持ってもらおうきら
というママのたくらみフッkira*

他にもクリスマスリースや
雑貨や焼き菓子なども購入してきました*♪

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ちなみにお値段konatu
ハートの点(purple)月那のかばん   ¥980
ハートの点(purple)クリスマスリース ¥800
ハートの点(purple)焼き菓子     ¥100と150

などなどとってもお得でしたakn

焼き菓子はsweetshouse
廿日市市上平良1345-8

知らない所なので今度行ってみたいと思いますウィンク

美味しかったですよはあと

満足したママですきゃー

さてさて せっかく寝ているので
ブログばっかり更新していないで
お仕事しようかな♪

それでは失礼しますスキ