明日は…


明日は試験前チェック・・・

正直 万全ではないので

先週末から 実は頭はいっぱい②ダッシュ

私 ヤバイ・・・

と1番 感じたのは、この瞬間

ソーメンのつゆを入れようとして
気付いたら

オレンジジュースを入れてたえ゛!

さらに今日は

朝方3時まで 起きてたり

日中も 姉のお宅に訪問して
子ども達が 仲良く遊んでくれるので
その間に させてもらったり

夜は、みんなは
植物公園のライトアップ?
夜間入園してるけど

パパが
『子ども2人連れて行くから
ママはやることしんちゃい顔

となんとも優しい声をかけてくれましたほろり

帰って来てから、
満たされた笑顔で帰って来る子ども達に

癒されましたラブ

写真を見る限り
植物公園の夜間営業も
とってもステキでしたよイヤン

いろんな方がいらっしゃいますが

私の様に
頭がかたぁーい、良い発想が出ない人は

こんな思いをして
試験前を過ごしている

みんな 不安だったり、悩んでいる事を

これからも忘れずに
受講される方の気持ちに寄り添える講師に

なっていきたいと

改めて、感じております嬉しい