つきなちゃん やだぁ~


いつも ブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

タイトルを連発しているのは

お兄ちゃんの柊ちゃん汗

ナゼそんな事を言っているかと言うと

今日のおやつは

さつまいもやきいも

たくさん入っているお皿を見て

わぁ~たくさんあるWハート

と思った柊ちゃんですが

もちろん 月那ちゃんと分けっこですびっくり

柊ちゃんの方が量が多いのに

月那ちゃんが(たくさんある)僕のイモとった号泣

と言わんばかりに

泣き グズリ 

『つきなちゃん やだぁ』

『もう いらん』

けど食べたいから
何だかんだ 食べ始める

『あぁ~ つきなちゃんが~』

柊ちゃんのも食べようとしてるワラ

『もぅ つきなちゃん やだぁ~』

『あぁ~ 割れたぁ~』
(半分になっただけん~・・・。

大好き過ぎてグズリすぎた柊ちゃんでしたん~・・・。

その傍ら
月那ちゃんは上手に1人でモグモグしてますうさ。