おでかけオススメスポット♪


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます♪

今日はとっても良い天気だったので

家族でおでかけ♪

お弁当を持って満開のお花見にc.blossoms*さくら桜咲く

の予定でしたが
パパも子ども達もお腹が空いてたので
いっぱいだった駐車場が待てず
その近くの公園へん~・・・。

お外で食べるお弁当は
やっぱりおいしいデスらぶ1

公園の遊具で遊んだあとは
浜辺までさんぽ♪*

やっぱり春って気持ちが良いキャハハ

タイトルのオススメスポットとは

廿日市大橋の付近の
モーツァルトのできたて感謝祭ですキラ

名前の通り

本当にスグ側で焼いているバームクーヘンを
頂けたり

試食も満載笑

お店のケーキの出来たてって
意外と食べた事ない!!

すっごく 柔らかぁ~いきら

人見知りの月ちゃん、警戒しつつも
試食はモグモグうさ。

他にもイベントがあり

出来立てもみじまんじゅうを
プレゼントしていただけましたもみじまんじゅう

宮島で食べる
出来立てのもみじまんじゅうとは
また違い

あんこが熱くて

ハフハフしながら食べました笑

こんなもみじまんじゅう食べたことがない*!!

試食満載に子ども達も嬉しそうムフッ?

絶対 来年も行きたいデスはっぴー