旧スキンケア教室・2回目


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

今日は楽しい 楽しい
スキンケア教室の2回目です顔

今日は3組のママ&お子さんが
いらっしゃいました♪*
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

絵本の時間もみんなで
楽しみました♪

あははの絵本が大好きなRくん
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

絵本を読む時は
グングン前に出て
興味津々に見てくれるSちゃん
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

3ヵ月だけど
じっくり絵本を見て
ワンワンが出てくるとニコッ
としてくれるMちゃん
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ベビースキンケアでは
正しい洗浄の仕方と
楽しい保湿の仕方を
クイズを交えながら行いましたびっくり

ビニールプール(お風呂)に入り

唯一男の子のRくんは
おもちゃで遊んでいて

『男の子だから入れないのかな~?』

『エッチになっちゃうねぇ~』

あはははぁ~星

なんて言いながら
楽しいレッスンでしたおんぷ

実際にスキンケアをする時は
Mちゃんの好きな歌に合わせて
行ってみましたが

まぁ とってもピッタリで
ナイスな選曲ありがとうございましたグー

次回はUVケアについてお伝えしますねはっぴー

またみなさんとレッスン出来るのを
楽しみにしていますイヤン