廿日市市阿品公民館の茶話やかサロンへ

昨日の午前中は
阿品公民館の
茶話やかサロンに
行ってきました[emoji:e-68]

実は
来月の茶話やかサロンの
イベントでベビーマッサージを
することになったんです

というわけで
打ち合わせに行ってきました[emoji:i-179]

打ち合わせの結果

ふれ合い遊びを取り組んで
ベビーマッサージとはこんな感じだよ
みたいな講座になると思います

4.5ヵ月のお友達がいれば
実際に少し体験もしてみよぅ

という感じで話がまとまりました

どんなママ&ベビちゃん・キッズと
出会えるのか
今から楽しみです

少しでも多くのママさん達に
ベビーマッサージの良さを伝えれるように
頑張りたいと思います[emoji:e-266]

昨日の茶話やかサロンでは
写真立て作りをしていましたが

私は残念ながら
午後から教室もあったので
時間がなくて作れませんでしたが
キットを下さいました

スタッフの方もとっても優しい方でした

同じくらいの年ごろの
お友達やママもたくさんいらしていて

私も偶然高校の時のお友達に会ったり

おやつを頂けたり

おいしいパンも買うことが出来て

本当に子育て中のママには
気分転換になる
ステキな場所だなと
思いました

紹介してくれたMちゃん、ありがとね