ひろしま動物園


みなさん 

『ひろしま動物園』

ってご存知ですか??

じつは、今日 我が家で開園したそうですキラ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ちょっと 暗くて分かりにくいかも
しれませんが

柊ちゃんがありったけのデュプロで作っていました*!!

shoko『ままぁ~ みてぇ~矢印

ママ『うわぁ~ スゴイじゃん
これ なぁ~に?』

shoko『・・・・・・(考え中)
 ひろしまどうぶつえんっっ!!

なんとナイスなネーミングakn

自分が住んでいる所が
『ひろしま』って分かってるんだなぁ~
と感じました*!!

実際に何度か行ったことがある
安佐動物園じゃなくて

『ひろしま動物園』って
柊ちゃんなりに名づけたのも

何だか 親的には
嬉しかったデスはっぴー

そして 作っている途中には
月ちゃんがデュプロの箱に入ろうとすると

止めていましたが

作り終わると

shoko『ちゅきな~ はいっていいよ~』
と声をかけてあげる 優しい柊ちゃんハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ゴキゲンの箱入り娘でしたbaby girl*ハート